てぃーだブログ › 工房 いろは › 納品情報 イマソラ珈琲(大阪府高槻市)

2020年08月26日

納品情報 イマソラ珈琲(大阪府高槻市)

おはようございます。

沖縄、台風は過ぎ去りましたが、昨日の夜中
12時過ぎに、公民館よりこれから大雨警報が
出ていますとの事(≧∇≦) えーまた降るの!?
もう眠ろうかうつらうつらしていた所だったので
びっくりしました。夜中は大雨でしたが、朝には
止んでいてホッとしました。太陽も今は出てきました


本日も納品情報ご案内します。
私の出身地であります大阪府高槻市にある
イマソラ珈琲さんです。


納品情報     イマソラ珈琲(大阪府高槻市)



地元に帰った時は、JR高槻駅の近くと言うことも
あり必ず立ち寄ります。今年はコロナで行けそうも
なく寂しいです。(〃ω〃)
深煎りコーヒーが大好きです♡♡
食べ物メニューも制覇したいなぁ〜



納品情報     イマソラ珈琲(大阪府高槻市)
何年か前の写真です、いろはのカップで
珈琲を飲みました。照れます(笑)
カフェと器、雑貨が同時に楽しめますよ。


納品情報     イマソラ珈琲(大阪府高槻市)





大阪、連日の猛暑が今週も続くみたいですね。
皆さんの体調心配ですが、ご無理のないよう
にお出掛け下さい。m(._.)m





イマソラ珈琲詳しくはこちら↓↓↓

http://imasoracoffee.com/



Posted by 工房 いろは at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。