てぃーだブログ › 工房 いろは › 『おいしい かわいい 沖縄展』at 阪急うめだ本店

2018年06月06日

『おいしい かわいい 沖縄展』at 阪急うめだ本店

沖縄は今年は空梅雨でしたが、今日読谷村は
よく雨が降りました。ホッ
工房は、天水で全て補っているため雨がこんな
にも降らないと水が使えなくなるので、今年は
とても心配です。(≧∇≦)

さて、今年も沖縄物産展に参加させて頂きます!
陶器販売は、新しい作家さんも増えていて楽し
そうです〜(^o^)/
『おいしい  かわいい  沖縄展』at  阪急うめだ本店



『おいしい かわいい 沖縄展』
at 阪急うめだ本店 9階催場
6月13日(水)〜19日(火)

詳しくはこちら↓↓
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/okinawa2018/page04.html




Posted by 工房 いろは at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。