てぃーだブログ › 工房 いろは › 京都でのんびり①

2018年07月03日

京都でのんびり①


里帰り中は、ほぼ京都で過ごします。
この日は、毎月21日に開催される東寺弘法市
(骨董市)へ初めて行きました!

朝から、凄い人、人、人で暑さもあり
いきなり体力消耗(≧∇≦)
朝の早い時間に行けば良かったと後悔‥‥‥
全部まわる事はできませんでしたが、骨董の
エリアでは、お買い物もして満足(^^)

その後は、寺町に新しくできた「李青」さんへ
お昼ご飯を食べに
京都でのんびり①

昼食後は、前から気になっていた本屋さんの
「誠光社」さんへ!セレクトがとっても好み
でした❇︎❇︎

この後は、御所の周りをぐるりと歩いて、歩いて
出町柳の「李青」さんへお茶しに行きました
こちらの「李青」さんは、何度行っても居心地
が良くてお気に入りです♡

古いポジャギを眺めるだけでも心が落ち着きます

京都でのんびり①


京都でのんびり①

ほぼ、休憩ばかりしている1日でした(≧∇≦)

















Posted by 工房 いろは at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。