てぃーだブログ › 工房 いろは › 京都でのんびり③

2018年07月13日

京都でのんびり③

京都でのんびり③

京都でのんびりの最後は、瑠璃光院へ新緑を
見に行きました。
新緑と、紅葉の時期にだけ拝観できるとあって
想像していたより人が多かったです。(≧∇≦)

京都で1番好きな叡山電鉄に乗って終点で下車
します。降りてからお寺迄の川沿いの道も
雰囲気満点です!!気持ち良い水の音が癒され
ます。

京都でのんびり③

京都でのんびり③

お寺に入ってからは、絵画のような新緑に
時間も忘れてかなり長い時間浸っていました☆

無になっていたと思います(´・_・`)
京都でのんびり③

京都でのんびり③

どの角度から見ても吸い込まれそうな美しさ‥‥

京都でのんびり③

ボールペン写経もさせて頂いたりゆっくり
過ごす事ができました(^^)

紅葉の季節もとっても気になりますが、混んで
そうですね(-。-;

京都でのんびり③








Posted by 工房 いろは at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。