てぃーだブログ › 工房 いろは › リベンジ韓国 ①

2018年08月14日

リベンジ韓国 ①


ちょうど1年半前、楽しみにしていた韓国に
行けなくなってしまいました!
そうです台風に当たってしまったのです(//∇//)
はじめての経験でショックも大きく‥‥

今回は待ちに待ったリベンジ韓国となりました☆
前回同様ポジャギの先生の案内で工芸、食べ歩き
三昧旅行です(๑・̑◡・̑๑)
もちろん、ポジャギの布を選ぶのも楽しみの
ひとつです❤︎

リベンジ韓国  ①

リベンジ韓国  ①

リベンジ韓国  ①

骨董屋さんの問屋街では、いつも欲しい物が
多すぎて、頭から火をふきまくってます!!

リベンジ韓国  ①
こんなに可愛い陶器の人形にもズキュン❤︎



辛い食べ物が少し苦手なので、韓国の唐辛子は
なかなか辛いものがありますが(^◇^;)
朝ご飯で頂く「干し鱈のスープ」は、絶品です!!
わざわざ、バスに乗って食べに行きます^ ^

リベンジ韓国  ①

あまりにもこのスープが好きすぎて、今回は、
干し鱈と搾りたてごま油、アミ(小エビの塩漬け)
を市場で買って帰った程です(笑)

帰国してすぐに試しましたが、これが結構おいし
かったです!
沖縄の韓国料理のお店でもメニューにあれば
いいのになぁ〜(^_-)







Posted by 工房 いろは at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。