てぃーだブログ › 工房 いろは › 「オキナワ、ツブツブ パート2 」イベントに参加します!

2018年10月11日

「オキナワ、ツブツブ パート2 」イベントに参加します!



2014年にも参加させて頂きました大分県湯布院町
でのイベントに今回もお声かけ頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年は、盛りだくさんな企画が目白押しですよ!

前回に引き続き「名前のない料理店」の
心のこもった絶品出張料理が食べられるんですね♡
私も瞬間移動して食べたいです!!

「オキナワ、ツブツブ   パート2 」イベントに参加します!


10月19日(金)には、1日3回上映で映画
「あめつちの日々」が観れます!!
夜の部は、松田米司さん、川瀬美香監督のお話も
聞けるのはスペシャルですね(๑・̑◡・̑๑)

「オキナワ、ツブツブ   パート2 」イベントに参加します!

「オキナワ、ツブツブ   パート2 」イベントに参加します!

米司さんの笑顔を見るとホッコリします。☆☆
「オキナワ、ツブツブ   パート2 」イベントに参加します!



陶器の販売は、10月17日(水)〜10月30日(火)

会場 CAFE LA RUCHE −太陽と雲
presents by fusson

大分県由布市湯布院町川上444-3

0977-85-3105

色々な種類の作品を作りましたので、楽しんで
頂けたら嬉しいです。よろしくおねがい致します!


「オキナワ、ツブツブ   パート2 」イベントに参加します!

「オキナワ、ツブツブ   パート2 」イベントに参加します!

「オキナワ、ツブツブ   パート2 」イベントに参加します!




Posted by 工房 いろは at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。