てぃーだブログ › 工房 いろは › チェンマイ手仕事の旅②

2018年11月15日

チェンマイ手仕事の旅②


大興奮のお買い物の後は、チャムチャー
マーケットの散策です。
ここでは、店舗としての洋服屋さんをみたり、
食材や、手作りの作品の数々のテントが出て
ました☆☆
ここでも、また食材を買ったり、大きな布を
買ったり‥‥

初日からお買い物飛ばしてます(о´∀`о)


昼食は、すぐ近くのお米がコンセプトのタイ
創作料理レストランへ^ ^

チェンマイ手仕事の旅②

古い米蔵を移築したレストランです。
自然の中に溶け込んで居心地抜群でした♡

チェンマイ手仕事の旅②

チェンマイ手仕事の旅②
折角なので、バタフライピーのお茶を飲んで
みました!独特な味(°▽°)色も鮮やかですね!

チェンマイ手仕事の旅②

チェンマイ手仕事の旅②

辛い料理やパクチーが苦手な私‥‥
そんな事も忘れるくらいどれも美味しい料理
でした❕

チェンマイ手仕事の旅②
カラフルな五色のご飯目にも楽しめます♡


チェンマイ手仕事の旅②


お腹一杯になったところで
次はタイ古式マッサージ2時間コースへ(´∀`)
痛気持ちいいマッサージ(°▽°)

食べては寝て、食べては寝ての1日でした!

チェンマイ手仕事の旅②








Posted by 工房 いろは at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。