てぃーだブログ › 工房 いろは › チェンマイ手仕事の旅⑤

2018年11月20日

チェンマイ手仕事の旅⑤


バーンロムサイ見学の後は、JJマーケットへ
毎週日曜日に開催され、オーガニック野菜や
惣菜、ジャムなどの加工品、手作りの衣類や
雑貨に至るまで沢山の手仕事の物が売られて
いました。☆☆

ライブコンサートもあり明るい雰囲気!!

チェンマイ手仕事の旅⑤

チェンマイ手仕事の旅⑤


この日のお昼ご飯は、ターおばさんのスタッフ
の方が作るベジタリアン料理の特別ブッフェ
ランチです!!

珍しい食べ物ばかりで食べきれないほど(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱりどこで食べてももち米が美味しい♡

チェンマイ手仕事の旅⑤

チェンマイ手仕事の旅⑤

お腹がいっぱいになったところで、お昼間の
暑い時間帯はまたまた、タイ古式マッサージ
2時間コース(笑)ぐーたらします!

マッサージの後はツアーの皆さんとお揃いの
革靴を買いに行きました。
700バーツと格安の値段だった為皆さん
お買い上げ(๑・̑◡・̑๑)↓↓↓

チェンマイ手仕事の旅⑤

この後は、サプライズの民族衣装の着付けを
して写真を撮るという聞いてないよ〜〜企画!
全員厚化粧して、ニューハーフのショーの
ようでした。(笑)
この旅一番の爆笑でしたよ!

この後は、厚化粧のまま(°▽°)ワット・プラシン
寺院を見学こちらは、チェンマイでもっとも
格式が高い寺院です。

チェンマイ手仕事の旅⑤

チェンマイ手仕事の旅⑤

チェンマイ手仕事の旅⑤

寺院参拝の後は、サンデーマーケット歩行者
天国、舞踊付きディナーと続きます!
この日は内容満載で大忙しでした。(≧∀≦)

チェンマイ手仕事の旅⑤

お店も人も多くて迷子になりまくり‥‥
でも、沢山のお土産が買えました☆☆ホッ^ ^

チェンマイ手仕事の旅⑤
孔雀の踊りゴージャスすぎます!

チェンマイ手仕事の旅⑤
民族衣装がめちゃくちゃ可愛い♡

チェンマイ手仕事の旅⑤
またまたお料理が全部美味しい(≧∀≦)

チェンマイ手仕事の旅⑤

チェンマイ手仕事の旅⑤
お客さんもこの日は少なく私達だけという
贅沢(^ν^)

チェンマイ手仕事の旅⑤
そしてフィナーレは沖縄と一緒でカチャーシー
風の踊りを踊りました(╹◡╹)万国共通♡

長い1日が終わりました!
明日からはじっくりと手仕事を体験する日が
続きます( ͡° ͜ʖ ͡°)

















Posted by 工房 いろは at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。