てぃーだブログ › 工房 いろは › 823さんのエプロン

2018年11月25日

823さんのエプロン


今回の展示会にあわせて、823さんのエプロン
の販売もあります!!

もともとは、私が823さんの作るエプロンの
ファンで、ヨリミチさんに823さんのエプロン
をプレゼントしたのが、この展示会のきっかけ
になりました☆☆

ヨリミチさんもお店に立つ時は着用されてる時も
あるとお聞きしているので、ご存知の方もおら
れると思います(^人^)

私も作陶中の作業エプロンとして大活躍して
います!!ジャブジャブ洗えて丈夫なんです^ ^


823さんのエプロン

823さんのエプロン

823さんのエプロン
ポケットの革使いがカッコイイです♡
ポケット以外のさりげない革使いも
センスがキラリ☆



私も今からどんなエプロンが届くか楽しみです。
是非器とあわせてご覧になって下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)




Posted by 工房 いろは at 13:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。