てぃーだブログ › 工房 いろは › 展示会終わりました。

2018年12月23日

展示会終わりました。


うつわとごはんyorimitiさんでの3週間に
渡る展示会が無事に終了しました。


展示会終わりました。



会期中、寒い中沢山の方々にご来店いただき
ましてこの場を借りて感謝申し上げます!



初日はお並びいただき待ち時間もあったのにも
関わらず、皆様、譲りあってうつわを選んで頂き
本当にありがとうございました。


今回は、823エプロンさんとの初の展示会
でした。うつわとエプロンとっても相性が良く
見ていてとてもホッコリ良い空間でした✳︎✳︎



展示会終わりました。
大好きなお友達3人からお花のサプライズ!!
ありがとーねー♡♡♡


最後に、展示会時にはたくさんのお気遣いを
毎回して下さるヨリミチさんご夫婦、今回も
大変お世話になりありがとうございました!

展示会終わりました。
愛犬のワンちゃん達にも遊んでもらいましたよ☆
別れる日はウルッときました‥‥(≧∀≦)

展示会終わりました。
いつまでも元気で三匹仲良くね(^人^)







Posted by 工房 いろは at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。