てぃーだブログ › 工房 いろは › 納品情報 tous les jours(那覇市首里)

2019年08月08日

納品情報 tous les jours(那覇市首里)

こんばんは

久しぶりの納品情報です(*⁰▿⁰*)

納品情報   tous  les  jours(那覇市首里)



8月に入ってから、ずっと台風の影響で
風が吹き、例年に比べ涼しい沖縄です。
暑さに滅法弱い為、この風に何とか
助けられています。(≧∀≦)



今回は、那覇市首里のtous les joursさんへの
久しぶりの納品になります。

オーナーさんの選ぶお洋服、日本全国各地の器
そして暮らしの雑貨が見れるお店です!!
オーナーさんの物へのこだわりを聞くのも
楽しいですよ。

是非、涼しい店内お出かけ下さいね〜♡♡


納品情報   tous  les  jours(那覇市首里)



いろはから、歩いて1分の所に自家製マンゴー
スムージー屋さんを去年発見しました!!
(それまで全く気づかず‥‥素通りしてました)
発見してからは、しょっちゅう涼みにお邪魔して
ます。果肉もたっぷり入って300円なんです(^^)
↓↓↓

納品情報   tous  les  jours(那覇市首里)





tous les jours さんへは、詳しくはこちらを
ご覧の上お出かけ下さい。↓↓↓

https://touslesjours.ti-da.net/



Posted by 工房 いろは at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。