てぃーだブログ › 工房 いろは › 明日より、カレーのためのうつわ展始まります!

2019年08月27日

明日より、カレーのためのうつわ展始まります!

残暑厳しい沖縄ですが、今日も黙々と作陶して
おります。ああ!秋、冬が待ち遠しい‥‥

そんな中、もっとヒーハーとあついイベントが
阪急うめだ本店9階催場で明日からスタート
します。(๑・̑◡・̑๑)


明日より、カレーのためのうつわ展始まります!


明日より、カレーのためのうつわ展始まります!


明日より、カレーのためのうつわ展始まります!




日々、有名人の方のトークイベントなども
盛りだくさんで、私もお話を聞いてみたい
方ばかりです!!今年も豪華ですー。


是非遊びに行ってみてくださいね♡♡





詳しくは阪急うめだ本店のイベントページを
ご覧下さい!↓↓↓

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/curry2019/index.html



Posted by 工房 いろは at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!初日におうかがいして、がんばって2枚購入できました!争奪戦でクタクタです…笑笑
Posted by 広島県人 at 2019年09月01日 22:41
広島県人様

初日にうめだまで出かけて下さり
ありがとうございました!!

阪急の中でも人気のイベントのようですので、お客さんも多そうですね(°▽°)
そんな中いろはの器見つけてもらって
嬉しいですーー。
Posted by 工房 いろは工房 いろは at 2019年09月02日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。