てぃーだブログ › 工房 いろは › 繕い草

2019年10月06日

繕い草

おはようございます。(^人^)

沖縄もやっと過ごしやすい季節になってきました!

昨日は、名護の屋部寺の近くに先月オープン
された「繕い草」さんにお出かけしてきました♡

繕い草

建物は、ご夫婦とそのお友達で1から丁寧に
作られてるので、1つ1つのこだわりに
ただ、ただ感動して興奮!!!

繕い草

繕い草
ポジャギの布も風に揺られて癒されます。

繕い草

繕い草
店内どこを切り取っても絵本の世界‥‥

繕い草

繕い草
昨日は心地よい風が吹いてたので、テラス席で
ケーキとコーヒーをいただきました。

店主さんが作る季節のケーキ美味しい事!!


繕い草
ホットコーヒーでは、いろはの蓋つきどんぐり
コーヒーカップを使ってもらってますよ。
めちゃくちゃ嬉しい♡♡

繕い草
クロトン模様のステンドグラス

繕い草


繕い草


最後になりましたが、店内で販売している
店主さんの手から生まれる手仕事の雑貨が
買えたりもするので、そちらもにもハートを
鷲掴みにされました( ◠‿◠ )


また、フラリと訪れたい喫茶小屋です。(๑˃̵ᴗ˂̵)








Posted by 工房 いろは at 08:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。