てぃーだブログ › 工房 いろは › 2人展のお知らせ at ten

2019年10月13日

2人展のお知らせ at ten

おはようございます=(^.^)=

来月、11月1日(金)〜11月10日(日)まで
北中城にあるtenさんで、布の作家さんの
tsuyu.さんとの2人展をさせて頂きます。☆☆☆


2人展のお知らせ   at  ten


2人展のお知らせ   at  ten


tsuyu.さんとは2年前のtenさんの2人展でも
ご一緒させて頂きました!
古い布などを巧みに組み合わせた作品が
とても素敵で私も今から作品を見て、手に
取れる事が楽しみです♡♡


前回購入させて頂いた藍染の古い布の
鍋つかみは、今も毎日使っていますよ。^o^
とっても丈夫で手に馴染みます。

今回テーマが「ふゆのおと」
寒い冬にほっこり出来る器を作って持って行き
ますねー。今は絶賛楽しみながら製作中です。

まだ作品ちょこちょこアップしていきますね!



2人展のお知らせ   at  ten





Posted by 工房 いろは at 11:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!いつも作品楽しみにしております。
tenさんの二人展、偶然沖縄旅行の初日と重なります!
もう狂喜乱舞です!
ミラクルに感謝です。
Posted by 広島県人 at 2019年10月13日 13:23
広島県人様

本当にミラクルです!!☆☆
初日私も、在廊予定なので、是非
お声かけ下さい。
新しい作品も沢山お持ちしますね(^^)
Posted by 工房 いろは工房 いろは at 2019年10月13日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。