てぃーだブログ › 工房 いろは › 納品情報 amble(福岡県)

2020年09月01日

納品情報 amble(福岡県)

こんにちは

沖縄は、台風9号が遠のきつつありますが
未だ風が強く今日は家でゴロゴロのんびりして
おります。被害が出ない事を祈るばかりです。


今日は、今年6月に移転オープンされました
ambleさんへの納品のご案内です(^^)v
久しぶりの納品です!



納品情報     amble(福岡県)



納品情報     amble(福岡県)




ambleさんもいろはとほぼ同時期に
新しい場所へとお引越しされました。☆☆



私もまだ写真でしか拝見していないのですが、
緑の木々溢れる素敵な場所!!という
第一印象です。お庭も綺麗に整えられていて
浸れる空間なんだろうなぁーと想像しています♡





納品情報     amble(福岡県)
店主さんの人柄溢れる店内






納品情報     amble(福岡県)
おまけ画像です。
ambleさんの愛猫エクレアちゃん
いろはの作品が届き新聞のかさばりを
抑え、圧縮してくれる仕事をしてくれている
そうです。(笑)ありがとうね〜






福岡市の下山門に移転オープンされた
お店にて是非ご覧になって頂きたいです。
(明日は台風の進路が心配ですが‥‥)







詳しくはこちらをご確認の上
お出掛け下さい↓↓↓

http://amble-shop.com/





Posted by 工房 いろは at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。