てぃーだブログ › 工房 いろは › 展示会スタートしました!

2020年10月10日

展示会スタートしました!

おはようございます。



展示会初日、雨天の中ご来店頂きまして
ありがとうございます。
その日の夜に、ARVO.さんより
当日の状況をお聞きして私も在廊したかったなぁーとしみじみ。。。



皆さん展示会を待ちわびて下さってた様子が
お話から伝わって、ウルッとしました。(≧∀≦)
コロナもまだまだ心配な中お越し頂き本当に
ありがとうございました。



ARVO.さんから
店内のディスプレイが終わった直後に撮影した
お写真沢山送ってもらいましたので、ご紹介
します!




展示会スタートしました!
素敵に飾って頂き器も誇らしげです。





展示会スタートしました!
沖縄を感じられる植物も沢山送ってもらい
暖かい空間を作って下さいました。
(Mちゃん植物送ってくれてありがとうーー。)



展示会スタートしました!
こちらにもシークワーサーが置かれてます。
やんばるの風が。。。
展示会バージョンの鳥の針山と。





展示会スタートしました!
以前、沖縄に住まれていたとARVO.さんに
お聞きして一度お会いしてみたいと思っていた
yonnaさんもいろはの鳥と植物をイメージして
クッキーを焼いて下さいました♡
か、か、か、可愛い♡





まだまだ、作品沢山ございますので、
お天気が心配ですが、どうぞお足元気をつけて
お出掛け頂けると嬉しいです。
沖縄より埼玉の個展会場へ瞬間移動した気分で
今日も1日作陶頑張ります(#^.^#)








Posted by 工房 いろは at 10:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。