てぃーだブログ › 工房 いろは › mofgmona no zakka移動店 at 渋谷ヒカリエ

2021年01月24日

mofgmona no zakka移動店 at 渋谷ヒカリエ

こんにちは!
朝から太陽が輝いてくれている日は、いつぶり
でしょうか。ここぞとばかりに乾かしたい器を
せっせと外に並べます☆


mofgmona  no  zakka移動店   at   渋谷ヒカリエ



今年は、渋谷ヒカリエさんでのモフモナさんの
移動店開催です。

日時は、2021年1月31日から2月14日までと
なります。
現在は、緊急事態宣言中でありますので、
混雑回避の為、予約、人数制限などお願い事が
有りますので、モフモナさんのホームページを
お読み頂きます様、よろしくお願い致します。



今回は、作り手の作品が置かれる日程も
変則になっております。
工房いろはの出店初日は、2月3日からと
なっております。お気をつけ下さい。



mofgmona  no  zakka移動店   at   渋谷ヒカリエ


mofgmona  no  zakka移動店   at   渋谷ヒカリエ


mofgmona  no  zakka移動店   at   渋谷ヒカリエ








ここからは、記念すべき第1回目神戸でのモフモナさん移動店の写真をチラリと♡♡♡
⇩⇩⇩



(関西在住の姪が、レポートしてくれて、当時
写真を送ってくれました。見事にいろはの
作品の前でさくらになってくれたとか。。。笑)



mofgmona  no  zakka移動店   at   渋谷ヒカリエ
ボタンとか作ってたの思い出して
懐かしさでいっぱい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)



mofgmona  no  zakka移動店   at   渋谷ヒカリエ
こちらも最初の頃に作っていた箸置きや
ペン立てのオウチシリーズ。
本当に初期の頃です!
作風がかなり違いますね。


mofgmona  no  zakka移動店   at   渋谷ヒカリエ
いろはの作品をほめてくれてる様で
吹き出しのセリフついちゃってます。笑笑



mofgmona  no  zakka移動店   at   渋谷ヒカリエ
この頃は、作品も少なくこんなにゆったりと
ディスプレイされていたのですねー。
なんか新鮮です!



第1回目から出させて頂いている移動店
楽しみにされている方も多いと思います。
暖かい服装で、予約制でゆったり見れると
思いますので、モフモナさんのホームページを
お読みいただき、お越し下さいますよう、
よろしくお願い致します。m(_ _)m





mofgmona no zakkaホームページ↓↓↓

https://mofgmona.com/







Posted by 工房 いろは at 14:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。