てぃーだブログ › 工房 いろは › ラオスの布と服 shoku展 始まりました☆

2021年02月12日

ラオスの布と服 shoku展 始まりました☆

こんにちは!

今日は、旧正月です。
スーパーには色んなお供え物や、オードブルが
並んでましよ〜


昨日は、展示会初日春の嵐吹き荒れる中、
沢山のお客様にお越し頂きありがとう
ございました!(≧∀≦)
感謝の気持ちでいっぱいですー。
お気に入りは見つけられましたでしょうか??




ラオスの布と服  shoku展  始まりました☆
シンプルで着てみると色んな発見がある
洋服の数々



ラオスの布と服  shoku展  始まりました☆
自然栽培された綿花を草木染で染めて
手織りされた反物がこんなにも沢山届いて
ますよ〜(私は1日では決められず、頭を冷やし、
一晩良く考えてから、再度買いに行きました。
毎日通ってる…)



ラオスの布と服  shoku展  始まりました☆
キッチンで使えそうな布も沢山!




ラオスの布と服  shoku展  始まりました☆
組み合わせも無限大ですね〜日傘もありました。



ラオスの布と服  shoku展  始まりました☆
いろはの針山も木のトレーに入ってます(^.^)




ラオスの布と服  shoku展  始まりました☆
ハギレのセットも(格安でビックリ)




私も、今日は反物を切り売りしてもらい
幸せな気持ちでいっぱいです。ストール風の
ベストなど、試行錯誤して作るのが今から
楽しみです〜♡♡





りゅうのオーナーさんは、洋服作りも詳しいので
色々アドバイスもしてくれます。
洋服作りのワークショップも定期的に開催
されています。




展示会は、22日月曜日まで開催されてますので、
布に触れに来て頂けると嬉しいです。
とても気持ちいいですよ〜〜







りゅうさんのブログ↓↓↓

https://ameblo.jp/ryuyomitan2014/







Posted by 工房 いろは at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。