てぃーだブログ › 工房 いろは › やちむん&ねこ at ここちcomfort gallery器(広島県)

2021年02月20日

やちむん&ねこ at ここちcomfort gallery器(広島県)

こんにちは!

今年も、広島県にある
ここちcomfort gallery器さんにて、
やちむん&ねこの企画展に参加させて
いただきます。(*´꒳`*)




開催期間2021年2月20日(土)〜3月7日(日)
月曜日休み
10時〜19時


こちらの展示会、私の修行先でもありました
常秀工房さんも参加されています。
嬉しいなぁ〜( ◠‿◠ )




やちむん&ねこ   at  ここちcomfort gallery器(広島県)



やちむん&ねこ   at  ここちcomfort gallery器(広島県)




今回は、一階のイベントと、併せての
企画展をされています。
開催期間もゆったりと長めですので、
どうぞお出かけの予定に入れていただければ
幸いです♡



沖縄は暖かくなってきました。桜もすっかり
葉桜に移り変わっています。広島は
どんな感じなのでしょうか?まだ寒いのかな〜




やちむん&ねこ   at  ここちcomfort gallery器(広島県)
お散歩日和が続いてますよー。












Posted by 工房 いろは at 15:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。