てぃーだブログ › 工房 いろは › 「平成31年・令和元年度新収蔵品展」 ユンタンザミュージアム

2021年05月10日

「平成31年・令和元年度新収蔵品展」 ユンタンザミュージアム

こんにちは。

昨日は昼過ぎから読谷は、土砂降りで
工房付近の道路が所々冠水して、滝のように
坂道を濁流が。。。
去年の台風8号の恐怖が頭をよぎりました(°_°)
何とか、1時間くらいで収まり本当に安堵しま
した。坂の町に工房があるので大雨はとても
危険ですーー。ふぅ〜



告知が遅れてしまいましたが、
2021年4月29→5月30日まで
世界遺産座喜味城跡ユンタンザミュージアム
にて、平成31年・令和元年度新収蔵品展」が
開催されています。



「平成31年・令和元年度新収蔵品展」  ユンタンザミュージアム




いろはも昨年、読谷やちむん市に出品していた
作品を収蔵品に選んで頂き、今回展示されて
いますよー。(^人^)




「平成31年・令和元年度新収蔵品展」  ユンタンザミュージアム
はぁー懐かしい2人の娘たち(笑)




昨年この作品を展示していただき、
沢山の友人や知り合いの方から
感想の連絡をもらいました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
気にかけてくださりありがとうございます。
昨年見逃した方がいらっしゃいましたら、
この機会に是非!





座喜味城跡近くには、木の遊歩道があり、
自然の中に浸りたい時は、散歩に出かけたりも
します。が!!かなりの高低差がある階段に
私は、いつものごとくバテバテ(>人<;)
出口が駐車場から遠くてまた、バテました…
体力に自信のある方は、出掛けてみて下さいね。




「平成31年・令和元年度新収蔵品展」  ユンタンザミュージアム
へごの木が最高に美しいです。




「平成31年・令和元年度新収蔵品展」  ユンタンザミュージアム
なんか想像してたのと違う^^
皆さん、すいすい登って行かれます




「平成31年・令和元年度新収蔵品展」  ユンタンザミュージアム
行けども、行けども激しい高低差





「平成31年・令和元年度新収蔵品展」  ユンタンザミュージアム
とっても大変ですが、色んな植物がみれて
異空間です。( ˘ω˘ )







尚、ユンタンザミュージアムは、
水曜日が休館日となっておりますので、
お間違えのないようによろしくお願い致します。




ユンタンザミュージアム
読谷村字座喜味708-6
098-958-3141
9時〜18時
水曜日休館
会場は新館2階企画展示室
(こちらの企画展は、観覧無料です。)







Posted by 工房 いろは at 16:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。