てぃーだブログ › 工房 いろは › 残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

2021年08月09日

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

皆様、暑さの中お元気でしょうか?


熱気ムンムンのオリンピックも昨日で終わって
しまいましたね。(//∇//)軽くロス状態です。。。


今回のオリンピック若い選手の思いっきり
競技を楽しんでる姿にパワーをいっぱい頂き
ました!キラキラと輝いてる姿って何度見ても
泣けますね(๑>◡<๑)年かな〜〜





さて、いろは は、来月沖縄のtenさんで
開催されます、布、木、陶の異素材での
3人展に参加させて頂きます♡♡
他の作家さんの作品も今から楽しみです(^。^)


残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m



残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m



作品も少しずつ焼きあがってきました(ホッ!)
来月コロナが落ち着いてくれる事を祈りつつ。



皆様が少しでも楽しく食事が出来るように
私自身も楽しみながら作っています( ◠‿◠ )
新作も考えながら♡




また少しずつ作品の方アップしていきますね☆
詳細色々決まりましたらこちらのブログに
て連絡させて頂きます。



今日は、3人展の案内葉書の撮影日でした。
何枚か撮影して頂いたので、どの作品が
選ばれるのかドキドキです!!




tenさんよりロギさんのクッキーの差し入れも沢山
頂き、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)ムフフフ。



残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
少しずつ楽しみますーー。







Posted by 工房 いろは at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
オリンピック、私は女子ソフトボールの感動が(*T^T)
スポーツって良いですね。

三人展、楽しみですー!o(^o^)o
とても楽しみなんですが、8月いっぱいの緊急事態宣言で落ち着いていくことを祈るばかりです。
沖縄の事とても心配です。

でも、いろはさんの作品見るとそんなことも忘れるくらい新鮮でワクワクします。素敵な作品ありがとうございます。
Posted by 静岡っ子 at 2021年08月09日 22:50
静岡っ子様
お久しぶりです!お元気そうで安心しました。ソフトボール^o^まるで映画のような決勝戦でしたね。私も見てました〜
ダイジェストを見てもまた涙ですーー。


いつも、いろはの事や沖縄の事気にして下さりありがとうございます(〃ω〃)
また、作品の写真も載せていきますね☆


1日も早く本土と沖縄が何の心配も無く
自由に行き来できる事を願っています。
Posted by 工房 いろは工房 いろは at 2021年08月10日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。