てぃーだブログ › 工房 いろは › 「木と布と土と」 at ten 作品紹介

2021年09月13日

「木と布と土と」 at ten 作品紹介

こんにちは。
台風の影響があり、今日はにわか豪雨が多い
読谷村です。窓を開けたり、閉めたり。。。



昨日から
「アンと言う名の少女 2」が始まりましたね。
パート1は、何回見ても飽きる事なく
とても光と影を感じました。
洋服や家に
置いてあるもの全ても好みで目が離せない
ドラマです。食器やピッチャーなども素敵なので
注意深く見てしまいます(^人^)←職業病ですね

パート2も楽しみだなぁ〜♡





さて、展示会にお持ちする作品を少し
紹介します!ヽ(^o^)



「木と布と土と」 at   ten   作品紹介
ポットも各種並びます。



「木と布と土と」 at   ten   作品紹介
沢山のココット達も。



「木と布と土と」 at   ten   作品紹介
こちらは小さな持ち手のついた小鉢
お豆さんをいれたり、ナッツを入れたり
色々使えそうな大きさです♪(´ε` )



「木と布と土と」 at   ten   作品紹介]
ブルーグレーの大きめのお皿になります。




北中城にあるtenさんにて、
9月17日(金)からのスタートになりますので
作品ご覧頂けると嬉しいです☆



また、少しずつ作品をこちらのブログにて
紹介していきますね。(=^x^=)











Posted by 工房 いろは at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。