てぃーだブログ › 工房 いろは › 「木と布と土と」展示会スタートしました☆

2021年09月18日

「木と布と土と」展示会スタートしました☆

おはようございます( ◠‿◠ )


tenさんにて3人展が昨日よりスタートしました。


「木と布と土と」展示会スタートしました☆



初日このようなご時世の中、沢山の方にお越し
頂き本当にありがとうございました。m(_ _)m
使ってみたい作品は見つかりましたでしょうか?



今回は、密を避けるために作り手は在廊する
事が叶わず、寂しい気持ちでしたが、その分
お友達や、知り合いの方々から沢山報告があり
想像を膨らまして、会場に瞬間移動してる
ような気分を味わえました♡
ありがとうございます〜(≧∀≦)




「木と布と土と」展示会スタートしました☆
tenさんより開店前の写真を送って頂きました。
窓の外の緑も美しい。。。




「木と布と土と」展示会スタートしました☆
綺麗に並べて頂き作品達も喜んでますね!(^^)




「木と布と土と」展示会スタートしました☆
あれもこれも可愛いーー。ズキューン♡
何個持ってても欲しくなる不思議!



「木と布と土と」展示会スタートしました☆
tsuyu.さんの描くイラストも何とも癒されます☆




「木と布と土と」展示会スタートしました☆
外の景色と作品が一体化してるようです。




「木と布と土と」展示会スタートしました☆
初日が丁度終わったくらいの時間の空です。
穏やかで優しい色を見せてくれました♪(´ε` )
1日が無事に終わった事に今日も感謝。





展示会は、9月26日(日)まで続きますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m









Posted by 工房 いろは at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。