てぃーだブログ › 工房 いろは › 展示会の作品①

2021年12月01日

展示会の作品①

おはようございます。
なんと!今日から12月スタートですね!
沖縄にも寒い北風が吹いていますよ〜(≧∇≦)



12月4日から福岡、ambleさんでの
展示会が始まります。=(^.^)=



私も、初日到着次第在廊します。
そして翌日は終日お店にいる予定ですので
皆様にお会いできる事を楽しみにしています☆



今回お持ちする作品をチラリーンと紹介
させていただきます。



展示会の作品①
クロス模様の大きめマグカップ
たっぷりの量が入ります♡
珈琲は並々と飲みたい派です。



展示会の作品①
大きめプレート皿



展示会の作品①
こちらは何にでも使っていただきたい
持ち手がついた木の実のようなフォルムの
入れ物です。1個ずつ柄が違います。



展示会の作品①
いろは定番の薬味入れです。
持ち手が付いたアイテムが好きで
毎回作っています(^人^)




最近の私の癒しは、いろはに来て頂いたK様からの
プレゼント。

布好きの私にと、貴重な図録を持ってきて
下さいました。わざわざありがとうございます!

作品の絵付けの参考になりそうなので、
休み時間に眺めては、アイデアスケッチを
しています。何回見ても新たな発見が!!


展示会の作品①
ミンパク大好きな博物館の物です!


展示会の作品①
アフガニスタンの布ってポップで可愛いなぁ♡



展示会の作品①
私の大好きな韓国のアンティークポジャギも
沢山載ってました。





展示会用の作品も当日スタートするまで
またご紹介していきますね(^^)



尚展示会の詳細詳しくはambleさんの
ホームページをご覧下さいますようよろしく
お願いします。↓↓

http://amble-shop.com/





Posted by 工房 いろは at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。