てぃーだブログ › 工房 いろは › 福岡下山門散策♫

2021年12月10日

福岡下山門散策♫

おはようございます。(^^)


ambleさんでの展示会も後半戦、残すところ
今日を入れて3日となりました!(^人^)
楽しい事は、あっという間に過ぎていきますね。
寂しい。。。



私は一足早く無事に沖縄に戻りました☆
沖縄の暖かさに体が緩みます。



今日は、展示会に来て頂いたお客様より
お勧めして頂いた、ambleさん近くの
森林公園、神社、海、松原などをご紹介
します〜。展示会と併せてお時間ありましたら
是非観光されてみて下さいね。



駅からすぐですが、人も少なく穴場スポットです。
展示会の開店前にambleさんが案内して下さい
ました。ありがとうございます♪


福岡下山門散策♫
紅葉は諦めてましたが、ギリギリ間に合いました。


福岡下山門散策♫
駅から近くの壱岐神社で、展示会の無事と、
この場所に来れた事を感謝してのお参りをして…



福岡下山門散策♫
広い広い森林公園の中をユンタクしながら
お散歩、こういうところに身を置くのが
1番好きやなぁ〜としみじみ。

大好きなドングリも見つけたり!



福岡下山門散策♫
紅葉にだけいつも光のスポットが当たって
美しい。


福岡下山門散策♫
紅葉のグラデーションこんなにまじまじと
見たのは初めてかも。



福岡下山門散策♫
よーく見てみると、海の手前に鳥居が見えます!!
そうか!
神社から海辺まで鳥居で繋がっているのですね。
神秘的だなぁ〜ありがたく海へ



福岡下山門散策♫
沖縄とは全然違う海がそこにはありました。
ひたすら長い白い砂浜、この日は貸し切りで
なんて贅沢なのでしょう。



福岡下山門散策♫
海岸沿いには生の松原(いきのはつばら)も
見れます。


福岡下山門散策♫
何時間でもボッーーと出来る空気が綺麗な
場所でした。こんなところがいつもの散歩コース
と言うambleさん!羨まし過ぎます笑





のんびり散策していたらあっという間に
お店の開店時間に。。。
ダッシュで戻ります(≧∇≦)




皆様も週末ambleさんまで行かれる予定のある方は
是非こちらもコースもお勧めです。





Posted by 工房 いろは at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。