てぃーだブログ › 工房 いろは › 「風 雲 月 虹」展示会の作品①

2022年05月22日

「風 雲 月 虹」展示会の作品①

こんにちは。(^^)v
沖縄は久しぶりの快晴、洗濯日和です。


今日は、5月27日よりイマソラ珈琲さんで
開催されます展示会の作品をチラリとご紹介
させて頂きます♡♡

「風 雲 月 虹」展示会の作品①




今日の時点で3分の2の作品達を送り出し
少しホッとしています(^人^)



まだまだ最後のもがきで、アチコーコーの
窯出しを午後からはする予定ですが。。。
いつもギリギリの仕事を今年こそ何とかしたいと
思いつつ毎回このパターンです。\(//∇//)\涙涙
深く反省(>人<;)



「風 雲 月 虹」展示会の作品①
レトロなカルピスのポスターみたいな柄の
カップです。このネガとポジのような
コントラストがやっぱり好きです。


「風 雲 月 虹」展示会の作品①
こちらは、初めて作ったのですが、
お菓子をのせたりするのにピッタリなサイズの
板皿です。



「風 雲 月 虹」展示会の作品①
こちらは、取り皿になります。
沖縄の赤土の仕事はなぜかホッとします(^^)




本日窯から出るものも撮影してアップしていき
ますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m



5年ぶりのイマソラ珈琲さんでの展示会
地元という事もあり、今からワクワクしています☆
体調もしっかり整えて皆様に会える事とても
楽しみにしています。




イマソラ珈琲さんのホームページ↓↓

https://imasoracoffee.com/



Posted by 工房 いろは at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。