てぃーだブログ › 工房 いろは › カップ展  at amble(福岡)

2022年07月23日

カップ展  at amble(福岡)

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

7月中旬過ぎからなかなかの暑さの沖縄で、
水分摂りすぎてブヨブヨな今日この頃です。。。

来月になりますが、
ambleさんで開催されますグループ展に
いろはも参加させて頂ける事になりました♪♪

(8月10日水曜日から8月21日日曜日までと
なります。)



カップ展  at   amble(福岡)
見覚えある海です!!
また行きたいよ〜(≧∇≦)


ambleさんは、今月めでたく10周年を
迎えられ記念の展示会となります♡
お店も移転されますます、癒しの空間に
エクレア店長もリラックスされていて、
居心地最高ですよ〜⭐



駅からも近く、自然の美しい森、海も近くに
ありますので、どうぞ訪れてみて下さい。
少し脚をのばせば、糸島へも電車でひとっ飛び
です(^^)



カップ展  at   amble(福岡)



カップ展  at   amble(福岡)
夏は本当に苦手ですが、
夏の夕方の空は手を合わせたくなるくらい
幻想的で大好きなのです。
小さな幸せ時間((゚∀゚)




カップ展詳しくはambleさんの
ホームページをご確認下さいますよう
よろしくお願いします。↓↓↓

http://amble-shop.com/






Posted by 工房 いろは at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。