てぃーだブログ › 工房 いろは › 「小確幸」 at ARVO.(埼玉県)

2022年10月14日

「小確幸」 at ARVO.(埼玉県)

こんにちは(^^)
お久しぶりです!皆さまお元気でいらっしゃい
ますか?


気がつけば2週間後に迫って来ましたARVO.
さんでの展示会。ギリギリまで粘っております(゚∀゚)


「小確幸」 at  ARVO.(埼玉県)
いろはの器と一緒に「繕い草」さんのクバの籠
今回も素敵なハガキを作って頂きましたよ♡
質感もマットで気持ちいいです〜



ARVO.さんでは、2年前初めて展示会を
させて頂きましたが、流行り病が始まった
ばかりの頃で、沖縄から本土に行く事が
叶いませんでした(//∇//)しぶしぶお留守番組。。。


そんな中毎日、展示会のお客様の様子など
ARVO.さんが細かく教えて下さった事昨日の
事のように思い出されます♡


いつも穏やかな夕陽の様な暖かい心配りをして下さるARVO.さんです。

今回初めてお伺いさせて頂く事になり、とても
楽しみにしています♪♪お世話になります!



今回の展示会、スペシャルな事に、名護で期間
限定の喫茶小屋をされている「繕い草」さんの
民具なども展示販売して頂けるという事で、
私が1番喜んでおります☆(ARVO.さん共に
「繕い草」さんの何を隠そうファンです笑)


「繕い草」さんの暮らし、何でも手作りされている
のを見ると、気持ちがリセットされて正しい位置に
戻るというかとても幸せな気持ちになります。



「小確幸」 at  ARVO.(埼玉県)
裏面もよく見ると、白いアンティークポジャギの
上にいろはのお皿が。




また、作品の方が焼き上がりましたら少しずつ
紹介させていただきますので、よろしくお願いします。(๑・̑◡・̑๑)



展示会のお知らせ、情報などARVO.さんの
ホームページをご覧ください。↓↓↓

https://arvo-utsuwa.com/






Posted by 工房 いろは at 14:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。