てぃーだブログ › 工房 いろは › イロのせかい at SONNE440(宮崎県)

2022年11月09日

イロのせかい at SONNE440(宮崎県)

こんにちは(^^)

今日は、あいにくの雨模様の読谷ですが、
昨日の天体ショーはお天気ギリギリもってくれて
バッチリ、クッキリ見る事が出来ました。
神様ありがとうーーー。(ㆀ˘・з・˘)


工房の電気を全て消して、外に置いてある
トンブロックの上に座り時間の許す限り見て
いました!
何故こんなに空を見ているとホッとするの
でしょう?

お隣で飼われている猫さんも距離をとりながら
一緒に見てましたよ笑(←決して触らせては
くれませんが。。。)


そんな事はさておき、
11月19日(土)から11月27日(日)まで
宮崎県都城市似ある、SONNE440さんにて
2人展に参加させて頂きます♡


「itono」さん!洋服を縫う作家さんと
ご一緒させて頂きますよ〜(╹◡╹)♡
光栄です。


丁度、先月いろはの工房に来て頂いたのですが、
とてもお洒落な方でビックリ!
実物の洋服見てみたい気持ちがむくむくと(^.^)
Instagramも見せて頂いたのですが、とても
素敵でした♡



イロのせかい at  SONNE440(宮崎県)
なんとも美しいフライヤーを作って頂きました
じぃーと眺めています笑

イロのせかい at  SONNE440(宮崎県)



宮崎県で展示会で発表して頂くのは
初めてになりますので、どうぞよろしく
お願い致します。

宮崎県は自分はまだ行った事がないので、
いつか日南の方面とか神社仏閣巡りを
するのが夢です♡
今回はお留守番ですが…トホホ


詳しくはSONNE440さんの
Instagramをご覧下さい(営業時間、定休日など
お気をつけ下さい)

https://www.instagram.com/sonne_440/?hl=ja



Posted by 工房 いろは at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。