てぃーだブログ › 工房 いろは › 珈琲のための器展 at アートスペース油亀(岡山)

2023年02月22日

珈琲のための器展 at アートスペース油亀(岡山)

こんばんは♪


ご無沙汰しております(°▽°)
油亀さんで開催中の「珈琲のための器展」
後半戦にいろはも参加させて頂きます♡


なかなかタイミングが合わず今回久しぶりの
展示会参加となりました。
何とか期間中に滑り込みの納品です。。、
3月もゆっくり見て頂けますのでどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m



珈琲のための器展 at  アートスペース油亀(岡山)
持ち手があったり、なかったり
色々なカップを作りました♪



珈琲のための器展 at  アートスペース油亀(岡山)
定番の卵形のマグカップ♡



コロナもやっと落ち着いて来て
今行ってみたい旅行先は国内なら
宮崎県と岡山県です。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その時は油亀さんにもふらりと
訪ねてみて「わっっ!」と驚かして
みようかな(^^)笑




最後になりましたが、
販売の詳細詳しくは
アートスペース油亀さんの
ホームページをご覧ください、↓↓↓
    https://www.aburakame.com/



Posted by 工房 いろは at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。