てぃーだブログ › 工房 いろは › 工房いろは展 at ハクトヤ

2023年05月14日

工房いろは展 at ハクトヤ

こんにちは(^^)

いよいよ今週5月19日からハクトヤさんで
2年ぶりに展示会をして頂きます。
慌ただしく時間が過ぎて、本日全ての作品を
送り出す事が出来ました。
どうか無事に届きますように。。。


工房いろは展  at   ハクトヤ



展示会、混雑が予想されます時間帯は、
抽選で順番を決める事になるかもしれませんので
ハクトヤさんのInstagramをご確認の上
お越し下さいますよう、どうぞよろしくお願い
致しますm(_ _)m
(自由来店の時間もありますので、ゆっくりと
来られても大丈夫です。)



ハクトヤさんのInstagram↓↓↓
https://www.instagram.com/hakutoya_sasayama/



今回は、篠山の大自然や、ハクトヤさんの
古民家2階の風景などを思い出し、たどりながらの
製作になりました。後は日々目にして感じている
体験なども作品に写し込めたら楽しいかなぁー
など、何事も丁寧に!がひとつのテーマでした。



工房いろは展  at   ハクトヤ
沖縄で見る事の出来る
自然の植物の造形には、いつもハッとさせられます。こちらは旅人の木目の覚めるコバルトブルー
と、トックリキワタの綿!可愛過ぎます♡


工房いろは展  at   ハクトヤ
綿菓子のように沢山木にくっついてます。
まさに絵本の中の世界です!これは現実なのかと見るたび思ってしまいます、(眺めていたら
ヨガ教室に遅刻しました。。。笑)



工房いろは展  at   ハクトヤ
テッポウユリも毎年工房に咲いてくれます。
葉っぱも可愛くて毎日観察日記⭐
この規則性フラワーオブライフを思い出します♪



工房いろは展  at   ハクトヤ
本当に優しいゆりの香りが工房にいても
香ってきます(^^)甘ーーい!
花の季節の沖縄です。




工房いろは展  at   ハクトヤ



工房いろは展  at   ハクトヤ



展示会にお出しする作品もまたチラリと紹介して
いきますのでよろしくお願い致します(^^)v






Posted by 工房 いろは at 12:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。