てぃーだブログ › 工房 いろは › 工房いろは展 at ハクトヤ明日から始まります

2023年05月18日

工房いろは展 at ハクトヤ明日から始まります

おはようございます(*'ω'*)

沖縄は、今日辺りから梅雨入りとの事で、例年より
だいぶと遅い気がします。(≧∀≦)


明日からは、丹波篠山のハクトヤさんでの
展示会がスタートします。
準備の方もハクトヤスタッフさんみなさんで
頑張って下さり、今から伺うのを楽しみにして
おります。


工房いろは展 at ハクトヤ明日から始まります
まんまるのつまみの付いたお皿


工房いろは展 at ハクトヤ明日から始まります
伊江島のタッチューの頂上から見えた
パッチワークの畑を思い出しながら
作ってみました(^^)大きめのお皿


工房いろは展 at ハクトヤ明日から始まります
こちらは、そばちょこになります
幾何学模様も自由でとても好きな模様です


工房いろは展 at ハクトヤ明日から始まります
額縁の中の絵をイメージして箸置きを
額縁フェチなのでこの製作は、永遠に
作りたくなる作業でした🎶




詳しくは、ハクトヤさんのInstagramに
お願い事など、記載されてますので
ご覧になられて下さいますようよろしくお願い
致します。m(_ _)m
↓↓↓
https://www.instagram.com/hakutoya_sasayama/



皆様に会えることを楽しみに今から
沖縄を出発しますーー。
どうぞ明日からお気をつけてお越し下さい(^人^)



Posted by 工房 いろは at 08:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。