てぃーだブログ › 工房 いろは › 工房いろは展2 at ハクトヤ終わりました

2023年05月29日

工房いろは展2 at ハクトヤ終わりました

おはようございます(^^)

5月28日をもちまして、ハクトヤさんでの
「工房いろは展2」が無事に終了致しました。


工房いろは展2 at ハクトヤ終わりました
2階階段上がってすぐのコーナーです♡


今回2回目のハクトヤさんでの展示会
初日の朝からまさか。。。の大雨で
遠くからとそして地元の方まで抽選に
並んで頂き本当にありがとうございました。
駐車場からハクトヤさんに向かうまでに
びしょ濡れになられた事と思いますm(_ _)m



工房いろは展2 at ハクトヤ終わりました

工房いろは展2 at ハクトヤ終わりました


くじ引きは、アナログの自分の手で引くと言う
ドキドキの方式!皆様いかがでしたか?
1人2点までしか買えないと言うお願い事にも
快く応じて下さりありがとうございました。
いつにも増して、とても悩まれて選ばれていた
ように思います。(私なら優柔不断を発揮して
選べずに帰ってしまいそうです。。。)


2年前同様に、お友達や、幼馴染、同級生
アルバイト先のお友達家族、姉達など、
沢山の大好きな人達に再会できて、笑顔の
在廊となりました。


工房いろは展2 at ハクトヤ終わりました

そしていつも想いを寄せて下さる顔馴染みの
お客様(^^)ハクトヤさんのお客様にも2階に上が
って沢山見て頂いて、この時間がずっと続くと
いいのになぁーと思えた3日間でした(//∇//)
(わざわざ沖縄からお越しの方も!)

工房いろは展2 at ハクトヤ終わりました


あの2階の空間も本当に大好きです!
あの空間で寝転んだり、本を一日中読んでみたり
電子ピアノを風に吹かれながら弾いてみたいなぁ
とか妄想ばかりしておりました笑笑


工房いろは展2 at ハクトヤ終わりました


工房いろは展2 at ハクトヤ終わりました



長々となりましたが、
最後にこのような素敵な空間を作り上げて
下さったハクトヤの方々には心から感謝の
気持ちでいっぱいです。重たい重機を上げたり
下ろしたり、目に見えない所にも気配り頂き
ました。今回も並々ならぬ愛情を頂きまくり
でした。(≧∀≦)



工房いろは展2 at ハクトヤ終わりました
ハクトヤオーナーさんの裕子さん!
いつもいつも愛と調和をありがとうございます☆
今回もホームステイ?も含めて何から何まで
お世話になりました(๑>◡<๑)




次回は、3年後の予定を組んで頂いております。
それまで私も自分の感性を磨いて、磨いて
皆様にお会い出来る事を楽しみに製作していけ
たらと思います。








Posted by 工房 いろは at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。