てぃーだブログ › 工房 いろは › 納品情報 gallery qibao(北京)

2023年09月24日

納品情報 gallery qibao(北京)

大家好(ダージャーハオ)皆さんこんにちは(^^)
まだまだ残暑厳し過ぎる沖縄です。(≧∀≦)


今回、ご縁を頂きまして
中国北京の、gallery qibaoさんに
器を納品させて頂きました。


製作にかなり長い時間がかかってしまいましたが、
気長にお待ち頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
(忘れているかもと内心ドキドキでした)


中国に届いてから、撮影もしていただいたようで、
写真も送って頂きました。いつも迅速丁寧に
接して頂き頭が下がります。。。



納品情報 gallery qibao(北京)

納品情報 gallery qibao(北京)

納品情報 gallery qibao(北京)

納品情報 gallery qibao(北京)


カップとソーサーでも使えるように
お皿の深さを少しフラットに作ってみました(^^)v
ペアに見えるかなぁーとかあれこれ考えながら
楽しく製作しました♪


とても素敵なパンフレットを沖縄に送っていただいたのですが、galleryも私好みなアンティークの什器や、植物も沢山飾られていて、いつか機会があれば
訪れてみたいなぁーと妄想が膨らみます♡♡
日本の方も沢山展示会されているようです♪



納品情報 gallery qibao(北京)
パンフレットの中の写真もジロジロ見ちゃいました
(センスいいなぁー)


納品情報 gallery qibao(北京)
什器の家具も意匠が細かいです。
古い家具が本当に好きです♬可愛いなぁ〜




最後になりましたが、
gallery qibaoさんのホームページは、
こちらになります。↓↓↓
    https://gallery-qibao.com/gallery



それでは
祝好!(よろしくお願いします)m(_ _)m



Posted by 工房 いろは at 13:10│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして。
沖縄で納品してるお店はありますか??
Posted by いろはさん大好き at 2023年10月06日 18:20
いろはさん大好き様
コメントありがとうございます(^^)
沖縄では北中城のtenさんにて、11月3日から
スタートする三人展に参加させていただきます。
詳細決まり次第、こちらのブログで案内しますので
よろしくお願いします。
Posted by 工房 いろは工房 いろは at 2023年10月06日 22:37
教えて頂きありがとうございます
出産予定日と近くて、行けるかドキドキですが11/3を楽しみにしています❤️
Posted by いろはさん大好き at 2023年10月10日 07:53
予定日と近いのですね(^^)
無理なさらずにいて下さいね。
今の所、11月3日から19日までと
予定しておりますが、変更などあれば
ブログに載せておきますね。
Posted by 工房 いろは工房 いろは at 2023年10月10日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。