てぃーだブログ › 工房 いろは › 「縫う、彫る、捏ねる」 tsuyu. × 奥山泉 × 工房いろは at ten(北中城)

2023年10月24日

「縫う、彫る、捏ねる」 tsuyu. × 奥山泉 × 工房いろは at ten(北中城)

こんにちは♪
今日はジメジメとあつーーい沖縄です。
水分補給をいつもより多めに(^^)ですね。


さて、2年ぶりに北中城のtenさんにて
3人展をさせて頂く事になりました♬
大好きな作家さんお2人とご一緒させて
もらえるので、とっても今から楽しみです!
どんな作品に出会えるかなぁ〜とワクワク



「縫う、彫る、捏ねる」 tsuyu.  × 奥山泉 × 工房いろは at   ten(北中城)
いろはは、パスタなど沢山入る
大きめの鳥のお皿を載せて頂きました♪


今は、絶賛最後の絵付け追い込み中ですので、
また焼き上がりましたらアップさせて頂きますね。



展示会は、11月3日(金)から11月19日(日)
になっております。
期間中は、月、火、水が定休日になっておりますのでお気をつけ下さい。



tenさんのホームページ↓↓↓
https://ten-o.net/




「縫う、彫る、捏ねる」 tsuyu.  × 奥山泉 × 工房いろは at   ten(北中城)
夏の日
彩雲が出て来てくれました。
美しい光を見せてくれてありがとう♡


「縫う、彫る、捏ねる」 tsuyu.  × 奥山泉 × 工房いろは at   ten(北中城)
架空の生き物みたいなのももくもくと
この日はとにかく美しい空でした。
椅子に座って雲を観察(๑・̑◡・̑๑)





Posted by 工房 いろは at 11:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。