てぃーだブログ › 工房 いろは › 三人展の作品紹介①

2023年11月01日

三人展の作品紹介①

こんにちは♪
昼間は真夏のような気候の沖縄です。
暑過ぎて、まだまだ半袖(≧∇≦)



11月3日から
tenさんで開催されます三人展の
作品を少し紹介させていただきます❤
またもギリギリの紹介となりました!


三人展の作品紹介①
赤土の掻き落としの絵皿


三人展の作品紹介①
赤ちゃんの様にフワフワと
優しい色の器もあります( ´∀`)


三人展の作品紹介①
カラフルなポットも
少しだけ高台を今回は付けてみましたよ


三人展の作品紹介①
展示会の写真にも使って頂いた
大きめの鳥のお皿もアソートで(о´∀`о)



今から窯から出たものも撮影していきますので
ブログにアップしていきますね✌
よろしくお願いいたします(^^)








Posted by 工房 いろは at 11:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。