てぃーだブログ › 工房 いろは › 三人展の作品紹介②

2023年11月02日

三人展の作品紹介②

こんばんは。

明日からの展示会の搬入も無事に終わり
何とかドタバタ、ギリギリ間に合いました!
大らかなtenさんご夫婦には、大感謝です。(≧∀≦)



三人展の作品紹介②


本日もチラリと作品の方
アップさせて頂きます。どうぞ
お付き合い下さい(〃ω〃)


三人展の作品紹介②
蓋物好きなので今回はお花の形を手捻りで


三人展の作品紹介②
蓋物開けるとこんな感じです
小物を入れたり、中が線彫りされているので
すり鉢なんかにも使えそうです(^^)


三人展の作品紹介②
こちらは、大きめのプレート皿です



三人展の作品紹介②
取り皿もアソートで沢山ありますよ〜



三人展の作品紹介②
手捻りのフリーカップ


三人展の作品紹介②
こちらは1番大きいサイズのプレート皿




「縫う 彫る 捏ねる」
tsuyu.×奥山泉×工房いろは
2023 11/3 (FRI) – 11/19 (SUN)
open12:00-17:00
(期間中 月火水曜日休み)


初日は、奥山泉さんと私もお店におりますので
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


tsuyu.さんの布の世界観の何とも言えないキュートさ
と奥山泉さんの木工の色々チャレンジされている作品の数々も併せてお楽しみ下さい♡♡♡

どうぞよろしくお願いします!















Posted by 工房 いろは at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。