てぃーだブログ › 工房 いろは › 2023年ありがとうございました

2023年12月31日

2023年ありがとうございました

こんばんは!

何と早い1年だったのでしょう。。。
実感として3ヶ月位の感覚(≧∀≦)


今年もいろはの作品を見てくださり、手に取って下さり、ありがとうございました。

色々感想も寄せてもらったりして、
暖かい感想など感謝の気持ちが溢れまてます。



来年は、常設のお店の納品など出来る限り
頑張ります(^^)ので、引き続きよろしくお願い
します。


おとついは、5月の展示会でお世話になった
ハクトヤの裕子さん、けいすけさんと
久しぶりの再会で、展示会の思い出話や
お互いの近況など、ユンタクハンタク
おふたりの暖かい人柄に癒されましたーー。
(気がつけばお店も閉店。わぉ)


2023年ありがとうございました



2023年ありがとうございました




後少しで今年も終わりますね
皆様のんびり、ゆっくり
良いお年をお迎えください(^人^)


☟☟☟工房に遊びに来られるのんびりさん達
貼っておきます(ほわーん)
2023年ありがとうございました

2023年ありがとうございました

2023年ありがとうございました











Posted by 工房 いろは at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。